はとらくに、あなたの心臓病への想いや悩みを執筆してみませんか?記事寄稿者募集!

公開日 2023年11月6日 最終更新日 2024年2月18日

自分自身や家族が心臓病を抱えたとき、同時に強い不安を感じると思います。そんなとき、同じ病気を抱える人の体験や想いは、大きな助けになります。また、不安や悩みを文章にして吐き出すことは、心の中を整理することにもつながります。

はとらくに、心臓病への想いを執筆し、寄稿していただける寄稿者を募集しています!

「自分が抱える病気について、同じような立場の人に伝えたい」「心臓病に対する不安を吐き出して、病気と向き合う準備がしたい」

上記のような想いを、ぜひはとらくにお届けください!

応募はこちら!

募集要項

心臓病の当事者、心臓病を抱える家族がいる方、医療従事者や心臓病を抱える人と関わる仕事をしている方など、心臓病に対して想いや悩みを抱えている方を募集しています!

はとらく編集部が執筆のサポートをいたしますので、ライターや執筆の経験がない方でも、ぜひご参加ください。

また、これまでに執筆いただいた記事はこちらからご覧いただけますので、ご参考ください!

応募方法

応募ページより、ご応募お願いいたします!(「お問い合わせ内容」の欄には、「寄稿の応募」の旨を記載してください)

また、寄稿に関する質問などがございましたら、併せて「お問い合わせ内容」の欄に記載をお願いいたします。

応募はこちら!

編集者。大学卒業直前に心室細動を起こし、AEDによる救命を経験。現在はS-ICDを挿入している。障害者雇用専門の転職エージェントを経験し、ライター、編集者として独立。やたらと甘いものを食べている。(Twitter:@hayawo_)